人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレーニング挫折!

はぁ~~~~凹 ふぅ~~~~凹 と、ため息が出る。

(=^・^=)シオニャンの為にわざわざ取り付けたおトイレのドア(扉)
これね。
トイレトレーニング挫折!_b0023728_7203855.jpg


あれから半月ほどたったのに・・・とうとうシトリで入れなかった。
非常に怖いらしい。
無理矢理押し込んだら、出てこないで中で寝てしまう。
見るに見かねたさとじろうがとうとうパタパタ動く扉の部分を取り外した。
こんなんだっだら、穴さえ開ければよかったんだわ。
たかが(=^・^=)ニャンの入り口に、お金を使って振り回されただけ凹
で、今はこうゆう状態。
トイレトレーニング挫折!_b0023728_72249.jpg



かぁ~ちゃん、意気地なしのボク・・・反省するニャン。
トイレトレーニング挫折!_b0023728_7254167.jpg

どぉ~して、そのお手々でドアを押せないのかねぇ。
どぉ~して、その頭でドアを押せないのかねぇ。
                                              トイレトレーニング挫折!_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のランチは”サイゼリヤ”

もち、シトリでランチィ~♪

チャリンコでコキコキと5分弱(中環の信号待ちで時間がかかるんですよ)

席について、まずは喉を喜ばせようと”しろぶどうのジュース”をグイッ。

パクパク食べながら”ウーロン茶”をゴクッ!

最後の〆は”コーシー”(アイスコーシーはなかったような?あったかな?)

さて・・・あしたは何処へ行こうかな♪

by marsuyuuri | 2009-06-12 07:29 | 猫にゃん | Comments(0)