人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  リフォーム二日目

昨日の大阪、夏日だったらしいですね。
さとじろうもあたしも、初日から疲れました。
(= >・< =)シオニャンも部屋に閉じこめられて、ストレスが爆発寸前!
やっと血便が止まったのに、又出るかも~。

さて、昨日の話では今日はお風呂の入り口の工事で大工さんが来るらしい。
中までは今日は取りかからないらしい。
入り口だけだから今夜は普段どうりお風呂には入れるとゆう話だから。

あたしは洗面所から仕上げてほしかったのですが、コッチの都合で我が儘はゆいませんでした。
でも、ほんまは洗面所優先なんですけどね。
今はブルーシートで囲ってますが外が丸見え。
見えても良いのですが、夜だけでも自由にさせてあげたいのです(= >・< =)シオニャンを。
何処にでも連れて行ってますが、とっても人見知りの激しい仔なんです。
ヒジョーに神経質だし凹

昨日、トイレの扉選びに迷ったのが人間サマの本体の扉より(= >・< =)シオニャンの出入り口の扉選び。
営業のおにいちゃんも建具やさんも口には出さなかったけど驚いてはったかも。

さて、では、大工さんが来る前にゴソゴソです。
                                                リフォーム二日目_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお風呂場の入り口と洗面所外回りの工事が進んでます。

お天気もええし、すすみ具合は順調だと思います。

昨日の話では、今日は風呂場の入り口だけと聞いていたので
両方の同時進行は嬉しいかなぁ。

心配した水回りのシロアリも大丈夫みたいだし。

雨が降っても差し障りのない所だけど、やっぱお天気の方が気持ちいい。

by marsuyuuri | 2009-05-12 06:30 | ちっちゃい話し | Comments(0)