人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  雨の連休あけ

昨日はちょっと乗り越えなくてはならない重いことがあり・・・
人生の山道坂道をつきつけられました。
今までも山を駆け上り、坂を転げ落ち、いろんな体験をしてきたつもりですが今回はこたえました。

でも、負けてられへん。
さて、今日もさとじろうと二人三脚でガンバロ。
ガンバラな!

これ、可愛いし綺麗でしょ。
ちっちゃいけど、ちっちゃいのに、けなげに咲いてるホウズキです。
今日は、このホウズキに元気をもらいましたぁ。
  雨の連休あけ_b0023728_7295695.jpg
                                               雨の連休あけ_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-05-07 07:31 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by sen at 2009-05-07 19:51 x
人魚さん、こんばんは

みんな順番に色々有りますね(-。-;
我が家も母親も体調悪いみたいです・・・
親父の姉も3月から入院中とか・・・重なる時は重なるもんです(-。-;
母親まで入院したら超大変です(;。;) 釣りどころではないですね・・・
Commented by 人魚 at 2009-05-07 20:18 x
★senさん、雨ですね。
>我が家も母親も体調悪いみたいです・・・
お母様、お大事にしてあげてくださいね。

ほんまに・・・何処のお家も色々あるんですよね。
senさんも頑張ってください!e(^。^)g_ファイト!!