人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ショップ

久しぶりの大阪の朝。
057.gifだわ。

昨日帰ってから洗濯機を2回まわした。
今も洗濯中。
部屋干しにしよ~~~うかな。

人魚ちゃんち、立派な乾燥機あるんですよ。
ありますよ。
ほんまに。
でも、乾燥機嫌いです。
乾かすのを急がないのは極力使いません。
頭が頑固なもんで、どぉぅ~も乾燥機を好きになれない。
058.gifで乾かすのが一番!と思っておりますが・・・どうなんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の100円ショップ、何でも売ってますね。
ほんまにコレが100円なん?と疑うような品が100円で売ってます。
先日隠れ家へ行った時に買ったのがこれ。
バナナケース。
プラスチックのは知っていたのですが、これは布でできてます。
バナナが蒸れないようにネットです。
100均ショップ_b0023728_1054628.jpg

裏も可愛い。
蓋の所にはマジックテープがついてます。
ぶら下げるヒモもしっかりしてるし。
100均ショップ_b0023728_1061229.jpg


ちなみにコレはさとじろうの自転車遊び用。
自転車遊びの途中、公園での休憩中に補給するエネルギーがバナナァ~。
今日は雨で自転車遊びは中止でしたが・・・コレが出番を待って部屋にぶら下がってます。
                                              100均ショップ_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-04-25 07:47 | ちっちゃい話し | Comments(0)