人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ピッカピカの越前到着   

ほんまに、文句のつけようが無いw041.gif

裏の山は初夏の風景。
昨日まで暖房を入れていた湖北とは別世界。
ログの窓を開け放して海風を入れたら最高♪
  ピッカピカの越前到着   _b0023728_15385315.jpg


海はといいますと・・・途中の敦賀湾ベッタベタでした。
イルカさんもご機嫌で泳いでましたよ。
砂浜から出たらしきゴムボートがアチコチでプカプカしてはったし。
で、ここ越前の海もベッタベタ。
沖合を走る船がビュンビュン飛ばしてます。
  ピッカピカの越前到着   _b0023728_1539109.jpg


水温は低いでしょうが、景色を見る限りでは夏の海に近づきつつありますね。
こんな海を見下ろしていると、来月が楽しみです。
敦賀の平和堂で見つけた小アジ、敦賀湾でとれたそうでエサにちょうど良いサイズ。
まぁね、狙って釣っても釣れない時は釣れないけど。

では。                                                ピッカピカの越前到着   _b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-04-18 15:40 | 隠れ家生活 | Comments(0)