人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ”海津の桜”は凄いっ!

毎年見てるけど・・・やっぱ凄いわ。
つい2日~3日前の”海津”は桜見物でそりゃぁ凄い観光客が押し寄せたそうです。
TVのニュースで見たのですが、桜の花よりシトの頭の方が見事でしたねぇ。
まっ・・・それだけのシトが押し寄せるだけ値打ちのある桜並木だけれどぅ~
もし、あの人混みの中に入ったら、あたしゃ壊れてしまいますよ (^-^;

今日も車が桜吹雪の中を列を作って通ってますが、
満開のニュースを見てから来られたのならちょっと遅かった(残念)
と言いながら・・あたしもお昼過ぎからお散歩に湖畔を歩いてきました。
青い空に満開の桜。
ほらぁ・・綺麗でしょう。
  ”海津の桜”は凄いっ!_b0023728_16574952.jpg


車でビュンと通り過ぎるより、のんびり歩くのも気持ち良いです。
思いがけない発見もあるし。
これはお隣さんの馬くん。
真っ白ですよ。
”うまぁ~~~”って呼んでみたら、カメラ目線でコッチを見てくれたです。
  ”海津の桜”は凄いっ!_b0023728_1704960.jpg


これは隠れ家の中のしだれ桜、今が満開。
  ”海津の桜”は凄いっ!_b0023728_1732258.jpg



明日からも機嫌ように遊ぶ予定。
ほんま、元気に楽しく遊ぶのも体力勝負です!
ではっ!
                                                ”海津の桜”は凄いっ!_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-04-15 17:05 | Comments(0)