人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ワケギのぬた

新鮮、引きたての”ワケギ”が玄関先にぶら下げられていたのが昨日。
誰がくれはったんやろ?
多分・・・あそこのおくたまだわ。
綺麗な”ワケギ”やねぇ。
  ワケギのぬた_b0023728_13553327.jpg


まだ頂いたお礼もゆうてないけど・・・お昼に食べました。
タコさんと酢みそ和えで。
  ワケギのぬた_b0023728_1357199.jpg


そろそろ旬もお終いだけど・・・ごっちゃんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も始まりますねぇ。。
今夜は 阪 神 vs ヤクルト

                   どうなんやろ?
  ワケギのぬた_b0023728_1540092.gif

                                       傘の花・・咲くかな。

負けた凹
初っぱなから負けるなよ!
それも・・・阪神に凹
何でやねんっ!
                                                ワケギのぬた_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-04-03 14:01 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2009-04-03 20:12 x
ぼくちびっころです。ワケギって何ですか?おじちゃんに聞いたらわらいながら虫って言いました。うそつきです。今日は本屋さんに行ってサイボーグクロちゃんを10さつ買ってもらいました。カメラ屋さんも行ってカメラを見ました。ばんごはんはピザを作ってもらいました。おいしかったです。
Commented by 人魚 at 2009-04-03 20:42 x
★ちびっころくん、春休みですね。
ワケギって、おねぎのしんせきみたいなもんです。
ちびっころくんが食べてもおいしくないと思います。
おじちゃんの作ってくれるピザのほうがおいしいです。

>サイボーグクロちゃん。。
ネコのロボットのお話ですか?