人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  お泊まり保育

さてと・・・今日と明日は気合いで乗り切らなくてはっ。
おチビさんがお泊まりに来られますもんでね。
おチビ本人はシトリでも平気なんですけどね、親が子離れ出来てません008.gif
なもんで・・・大層にパパのオマケ付きらしいです。
春休み限定!
今ならおチビにパパがついてますっ! てな具合041.gif

じぃじぃは、お財布提供者065.gif
あたしゃ、体力提供者066.gif

息子達は親孝行のつもりらしいけど・・・
それはそれで嬉しいけれど・・・
非常に微妙な戦闘体勢のような気分。

よっしゃ!
とにかく、がんばろっ!
                                                お泊まり保育_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-03-28 07:56 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2009-03-28 11:39 x
おはようございます。
あっぅぅぅ~・・・。 疲れがとれてない。

"お泊り保育"・・・よい響きですね。

高速すっごい混んでます。
ETCは売り切れだって。←何年も前からキャンペーンやってたのにね。 

お休みなさい・・・。


Commented by 人魚 at 2009-03-28 13:44 x
★池ちゃん、二度寝ですか。
ウトウト・・とする二度寝って気持ちええんですよね。

>"お泊り保育"・・・よい響きですね。
シト事やと思って、よい響きですかぁ。
チビッコロ君と同じ歳です。
今は・・・嵐の前の静けさと申しますか (^_^; アハハ…

今夜は師匠伝授の”出汁巻きたまご”を作ってあげようと思ってます。
手伝う、手伝う、と煩いだろうけど凹