人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  何を食べても美味しいねぇ♪

今朝もチミタイ;
気温は昨日の朝より高いらしいけど、風がつおいんです;
こんなチミタさ、今週いっぱいかと思っていたら・・来週半ばまで続くらしい;
グチを言えばきりがないが・・・何でこんなに風がつおいのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランチは・・・これね。
  何を食べても美味しいねぇ♪_b0023728_14565139.jpg

名前は無い。
なぜならば、残り物を寄せ集めて作ったから。
今日のあたしの豪華ランチ!
ベースになっているのは、先日食べたカレーうどん用の”残りもん超豪華カレー”
中心には、ちょっと贅沢にたまごさん。
全体にチーズさんをちぎって乗せてます。
見栄えよく、パセリさんをパラパラしてます。
簡単に(手抜きで)オーブントースターで焼いてアッツアツ。

寄せ集めとは思えない。
黙って出せば手抜きとはわからない。
うまぁ~くごまかすのも主婦のテクニックだよねぇ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜の小鉢は・・・これね。
  何を食べても美味しいねぇ♪_b0023728_18435172.jpg

柔らかいお多福豆さん。
さとじろう、こうゆうひと品が好きです。
あたしも。
って、ほんまに美味しいですよね。
                                                何を食べても美味しいねぇ♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-03-27 07:49 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2009-03-27 21:08 x
こんばんは。
一品と言えば、今日は"お花見弁当教室"でした。
・・・疲れたー。 
でねー、余ったタマゴで出し巻きを作って昼ごはんをと思ってたら、みんなにたかられてお昼は塩ごはんでした。
・・・もう寝ます。
Commented by 人魚 at 2009-03-28 07:35 x
★池ちゃん、おはようございます。
>みんなにたかられてお昼は塩ごはんでした。
塩ごはんでしたか _(^^;)ツ アハハ
大丈夫!
ご飯は塩だけでも美味しい!

もうお花見弁当の季節なんですね。
今年は気温の低い日が続いてお花見の気分にならないねんけど
高速道路も安くなったし、どこもかしこも賑わうのでしょうね。

今日の混雑はどんなもんやろ?