人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後

ネコ(= >・< =)ニャンの日に、シオとチビ太にプレゼントしたトンボの玩具。
シオはともかく、チビ太は大喜びで遊んでいます。
では、キャッチから。

グシャッ・・・とつかまえて(押さえて)。
パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後_b0023728_875089.jpg


引っ張る、引っ張る、力任せに引っ張って。
パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後_b0023728_883886.jpg


踏ん張る、踏ん張る、ぶっとい足で踏ん張って。
パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後_b0023728_892468.jpg


くわえたトンボさんをブルンブルンと振り回して。
パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後_b0023728_8101360.jpg


結果はこれです。
トンボさんのなんとも痛ましい哀れなお姿。
胴体はボロボロ、目玉も1個ちぎれて、羽に至っては4枚とも原型止めず。
パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後_b0023728_8113488.jpg



ドッチが普通のネコ(= >・< =)ニャンの行動なのかは?ですが
ここまで喜んで遊んでくれたらトンボさんも喜んでるでしょうね。
きっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午前中に嬉しい電話が2件あり030.gif
春です056.gif
あたしの春がきたぁ~~~~です016.gif
先の事は解りませんが・・・とりあえず春ですよ041.gif
                                              パタパタトンボさん(猫じゃらし)・・その後_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-02-24 08:17 | 猫にゃん | Comments(0)