人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  蓬莱さんのセットが到着

久しぶりのお買いもん。

サブイし・・・でも、何か買って消費しないと世間の景気が上向かんし。
と、ちっちゃな努力をコツコツしております。

本日は ”蓬莱本館”の豚まん他、色々のセットでございます。
これね。
  蓬莱さんのセットが到着_b0023728_15261089.jpg


同じ物ばかりでは飽きる性格のさとじろうとあたし。
こうゆうのは、あれや・・・これや・・・と楽しめるから胃袋さんが喜びます。
大阪人は、特に豚まんやシューマイが好き?
好きだと思います。
絶対好きだわ。

これだけあったら暫くは楽しめます041.gif
                                                蓬莱さんのセットが到着_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-01-13 15:24 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2009-01-13 22:52 x
これは良いですね!
うちも作ろうかな~。 でもな~・・・一杯作っても自分の口には殆ど入らないし、寒いので市場に行きたくないし・・・。

"アゲ"でも炊くか・・・。
Commented by 人魚 at 2009-01-14 12:17 x
★池ちゃん、こんにちわ。

あたしもね、これぐらいは作れるんですよ。
ほんまに。
あ・・いあや・・・微妙にデス。

ところで”アゲ”を炊くとゆう事は、ひょっとして”おいなりさん”ですか。