人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日のランチはエスカルゴ♪

流石・・・大晦日の外食って、空いてました011.gif

初めて行ったサイゼリヤ。
今までは、こうゆうお店は行った事がなかった。
どぉ~してかとゆうと・・・(あたしの認識不足だったのですが)
どうも賑やか(悪く言えば騒がしい)すぎるように思えて、
つい、つい、足が向かなかった。
けどね、行ってみると案外落ち着いて食事ができるんですよね。

なもんで、今日は”サイゼリヤデビュー”でございます。

一番に食べたかったのは”エスカルゴのオーブン焼き”
これね。
  今日のランチはエスカルゴ♪_b0023728_13511778.jpg

思っていたとうり、期待を裏切らないで美味しかったです。
他には、”熟成生ハムピザ””半熟卵のミラノ風ドリア”
デザートに”プリンとアイスティラミスの盛り合わせ”などに挑戦。

いつも、デザートまでたどり着けない失敗をするもんで
今日は腹7分目で止めておいて、デザートまでの完食に成功!

でんでん虫 チャウ((⌒.⌒ 三 ⌒.⌒))チャウ
エスカルゴ、エスカルゴですよ。
癖になりそう。
又、行こっ!
                                                今日のランチはエスカルゴ♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-12-31 13:56 | Comments(0)