人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  早起きは三文の得 Ⅱ

と申しますが・・・今朝は起きませんでしたよ。
一応、5時30分には目は覚めたんですけどね。
ニュースを聞きながら、7時過ぎまでチャッカリ二度寝を致しました。

今日はサブク(チミタイ)なるようですね。
大阪でも初雪が見られるような事をゆうてましたが。
(か)さんは、今頃雪かきかもね。

こんな日は、バタバタウロウロしたらアカンでしょう。
お洗濯、中止。
お掃除、適当。
お買い物、思案中。

では。。041.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はね、バタバタウロウロせんつもりだったけど・・・
さとじろう用のビール(7ケース)と焼酎(2本)の買い出しに行ってきました。

ついでに、ガソリンを入れたのですが安くなってますね。
ウチの側で95円でしたから♪

ついでに、お昼をドデカいウェンディーズのバーガーですませてきました。
『スーパーメガウェンディーズセット』 
これね。
  早起きは三文の得 Ⅱ_b0023728_12473995.jpg

傍目もかまわず(かまっていたら食べられへんし)かぶりついてきました。
セットで食べたので、ポテトとオレンジジュースも。
流石のあたしも残しました凹

今夜は ”おかゆ” です。                                               早起きは三文の得 Ⅱ_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-12-26 07:47 | ちっちゃい話し | Comments(0)