ヒクヒク・・ヒク・・

ピンと伸びた自慢のひげ!
b0023728_91517.jpg


時々ホコリがくっつくけど
いつも手入れが行き届いて アンテナの役目をしてます。

そうだった・・・思い出した。
ずっとずっと昔、一緒に暮らしていた黒猫のランちゃんは
お父さんに自慢の黒ヒゲをバッサリ切られて泣いていた。
[PR]

# by marsuyuuri | 2004-09-15 09:00 | 猫にゃん | Comments(0)

ペチャ鼻・・・です

健康のバロメーター。
b0023728_121504.jpg


カラカラに乾いてるのも心配だけど、ベッチョリも心配。
ほどよい湿り気。
この光具合が最高。

時々、くしゃみをして水鼻が飛び散る事も。。(微笑)

あれ?
シオちゃん、ホクロ?があるねぇ。
気がつかなかったわ。
ほら、向かって右上に。。。
[PR]

# by marsuyuuri | 2004-09-14 12:03 | 猫にゃん | Comments(0)

猫の額

世の猫たちは良い例えをされてません。
b0023728_1428086.jpg

例えばここ。
額ですが、狭い庭を言い訳するような場合 猫の額のような・・・と申します。
大阪だけかな?(笑)
[PR]

# by marsuyuuri | 2004-09-13 14:27 | 猫にゃん | Comments(0)

自己紹介のご挨拶ニャン

名前はシオです。
b0023728_15301389.jpg


あ・・・塩の塩ではありません。
潮騒の潮です。
オギャッ~~~ と産まれたのは和歌山県のとある漁港。
潮風でヒゲをヒクヒクさせて海が大好き。

今は排気ガスで咽せるような大阪市内に住んでます。
これからも宜しくお願いニャ~~~~ン。

b0023728_15303452.jpg


おすましは疲れますニャン。。
ちょっとグ~~~タラニャン。。

よ・よだれが~~~ (=^・・^A アセアセ・・・
[PR]

# by marsuyuuri | 2004-09-09 15:34 | 猫にゃん | Comments(2)