<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっとの油断が・・・

10日間ほど、シオを連れて大阪を離れてました。
遊びに来ていただいた方々、お茶も出さずに失礼しました m(._.)m
 
長い遊びすぎで、まだちょっとバタバタしてます。
今日は午前中に銀行回り。
シオは当然留守番。
お昼になって急いで帰ってきて、部屋を開けたら・・・・
空気が暖かいんです。
あ・・・あららぁ・・・やられました。
慌てて飛び出したので、エアコンのリモコンを隠して行くのを忘れてました。
裏返しにするだけども良かったのに。

何処をどうしたのか?
たまたま暖房スイッチを踏んだようです。
ホッコリ寝てるシオちゃん、
あんたねぇ、もし冷房スイッチを踏んでいたら
今頃、カチンコチンに凍ってるよ。
[PR]

by marsuyuuri | 2005-02-25 13:07 | Comments(2)

ツメ切ったニャン

今日のツメキリもおとなしくって、とってもお利口さんでした。

最近賢くしてるのは・・・なんでだろぅ~~~~~(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2005-02-09 21:33 | Comments(3)

お風呂に入ったニャン

今週はちょっと長いお出かけします。

出かける前に・・・と、お風呂に入れました。
今回はいつもよりおとなしく入りました。
寒いから、あったかいお湯が気持ち良かったのかな?

明日はツメを切ってあげよう。
[PR]

by marsuyuuri | 2005-02-08 20:26 | Comments(0)

前を向いても凛々しいニャン

今日も起きてます。
珍しく2日連続。

ちょっと見て。
この程良く湿った鼻。
b0023728_1348472.jpg

自慢の鼻ですニャン。
[PR]

by marsuyuuri | 2005-02-02 13:49 | 猫にゃん | Comments(0)

今日は起きてます

外に雪が積もりました。
大阪では珍しい。

シオも外の白い世界が珍しいのか?
b0023728_11402674.jpg

キリリとしまった顔が凛々しいねぇ。
いつものヨダレをタラしたお顔とは大違い(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2005-02-01 11:41 | 猫にゃん | Comments(0)