<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スネてます

昨日一日、部屋に閉じこめてお留守番をさせました。
今日は朝からわたしの後を追って、側を離れません。
何処に行くにも、ついてきます。

そうなんです。
シオは大阪弁で言う所の ”あかんたれ” なんです。
わたしの責任でしょうね。
ずっと一緒で甘やかせてしまったから。

今潜ってる所は、わたしのPCの台の下。
狭いのを我慢して?楽しんで?窮屈そうに入り込みました。
b0023728_947644.jpg

[PR]

by marsuyuuri | 2004-11-30 09:48 | 猫にゃん | Comments(0)

ノラの親子?

時々大阪を離れて、隠れ家なる所へ出かけます。
b0023728_22225638.jpg

何年も通ってますが、ノラは一度も見かけませんでした。
今回初めて姿を見せてくれた親子です。
ノラにしては・・・綺麗です。

出かける時は、ノラ用にいつも缶詰を持って出かけます。
今回もお腹を空かせたノラ君達に満足してもらえたような?
おまけのミルクも親子で仲良く飲んでます。
[PR]

by marsuyuuri | 2004-11-26 22:22 | 隠れ家生活 | Comments(0)

あらためまして・・・

紹介写真を入れ替えました。
b0023728_14311882.gif


コロコロとボールを転がしてるのは、若かりし頃のシオです。
この頃は可愛かったです。
勿論今も可愛いですが・・・今は大人の目でわたしを見ます。
ちょっとシラけて、一歩引いて、人間にも言える事ですが
何も解らない、無邪気さが可愛い秘訣?でしょうね。
[PR]

by marsuyuuri | 2004-11-16 14:34 | ちっちゃい話し | Comments(4)