<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お昼寝タイム

昨日 久しぶりにお風呂に入りました。

ニャゴ~~~~~と鳴いたけど気持ち良かったです。
綺麗になったので今日は手足を伸ばしてリラックス日。
b0023728_1456162.jpg


あ・あんたねぇシオちゃん。
毎日リラックスしてるじゃん!
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-25 14:56 | 猫にゃん | Comments(4)

起きてます

今日は珍しく起きてます。
ほら、お目々ぱっちり。
可愛いねぇ。
美人だねぇ。
b0023728_17234772.jpg

起きてはいるのですが・・・動き回りません。
暖かい毛布の上でジッとしてます。
寒がりのシオちゃんには辛い季節到来!
今からそんなんじゃ、冬は長いよ~~(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-22 17:23 | 猫にゃん | Comments(0)

お洒落に・・・

外は台風で雨風です。
b0023728_14134294.jpg

眠いのだけれど・・・ピチャン ポットンの雨音が気になって眠れない。
眠い。。
怖い。。
退屈。。
ン~~~~~ん、じっとしてられない。

せっせと毛繕いをはじめました。

シオちゃ~~ん、綺麗・綺麗・綺麗になったよ。
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-20 14:13 | 猫にゃん | Comments(0)

気になるカエル

そろそろ、朝夕の気温も下がってきたので カエル君達を部屋に移動。
b0023728_1428996.jpg

さぁ、大変! 一大事!!
窓の外に置いてた時は見向きもしなかったのに・・・カエルが気になって仕方ない様子。
大好きなお昼寝も今日はしません。
お目々 パッチリ。
アンテナ ピコピコ。

シオちゃん、止めなぁ~さい。
カエル君達が恥ずかしがってるよ(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-15 14:29 | 猫にゃん | Comments(4)

どこだぁ~ キョロ('' )( '') キョロ

そろそろ、洋服の入れ替えを・・・と
押入を開けたり、引き出しをゴソゴソしてる間に
何処かに潜り込んでしまった。

難儀やねぇ。
どこも閉められない。
片づかないよ。
かくれんぼは止めて、早く出ておいで~。。。シオちゃん。
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-14 11:43 | Comments(0)

あらぁ・・・

寒そう。
シオちゃん、寒いの?
b0023728_1003730.jpg

背中の毛がプワァ~ンと膨らんでるよ。
頑張れ。
冬はこれからだ。
寒さなんかへっちゃらだいっ!
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-08 10:00 | 猫にゃん | Comments(3)

三角やねぇ。。

シオちゃんのお顔です。
b0023728_9111940.jpg

よ~ぅく見ると三角形。
そうか・・・三角だったんだわ。
大発見!!(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-07 09:09 | 猫にゃん | Comments(3)

毛皮

シオちゃんはフカフカやねぇ。
b0023728_125063.jpg

ギュッとだっこしたくなる(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-06 12:48 | 猫にゃん | Comments(0)

sasa_kobo さんにご挨拶♪

起こしました。
何とか目は開けました。
が・・・立ちません。
寝たままで、顔だけあげました。
b0023728_13464278.jpg

シオちゃん、ちゃんと起きてsasa_kobo さんにご挨拶せな。
首が折れちゃいますよ (;^_^A アセアセ・・・

すみませ~ん。
ここまでが精一杯です。
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-05 13:45 | 猫にゃん | Comments(2)

今日は頭から・・・

いつもは寝てる仔なのに・・・大掃除を始めるとノソノソ起きてくる。
足下をウロウロ・・・ゴソゴソ・・・。
b0023728_1349529.jpg

ちょっと油断をしたら新聞紙を蹴散らして潜り込みました。
ほんとに、狭い暗い所が好きなんだわ。

シオちゃ~ん、出ておいで。
お母さんの大きな足で踏みつぶすよ~~~~(笑)
[PR]

by marsuyuuri | 2004-10-04 13:48 | 猫にゃん | Comments(2)