人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビシィ~~~イ冬到来;

昨日大阪にも木枯らし1号が吹いて・・・今日のサブイ事。

ノラ(= >・< =)ニャン事情は・・・親子揃ってたくましいです。
ジッと見つめられても中には入れてあげられないし。
キビシィ~~~イ冬到来;_b0023728_11574127.jpg



に、比べてウチ(= >・< =)ニャンときたら・・・根性なしです。
こたつの中の一番良い席を陣取っております。
キビシィ~~~イ冬到来;_b0023728_121312.jpg

                                              キビシィ~~~イ冬到来;_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-11-19 12:02 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2008-11-19 16:38 x
ぼくちびっころです。学校から帰って来ました。今日はさむいです。家の中はぬくいです。今しゅくだいがおわったので、アイスを食べています。おじちゃんにこんどは何作るんって聞きました。なんやろなーって言ってました。
Commented by 人魚 at 2008-11-19 20:02 x
★チビッコロ君、こんばんわ。
しゅくだいのごほうびにアイスですか。
せんちょうさんもアイスがすきです。
人魚さんはチョコレートがすきです。
シオはあんぱんの中のあずきがすきです。