人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  MOVIXデビュー

子供が小さい頃、一度だけ映画館へ連れて行った事があった。
たった一度行ったきりだけど・・・それ以後は連れて行ってほしいと言わなくなった。
その原因は・・・
映画の途中でつまらなくなった長男が館内に響くような声でゆうたんですよ。
おかぁ~さぁ~~~ん。チャンネル変えて!と。
親子で懲りた、最初で最後の経験でした(笑)



映画館って・・・もう、何年行ってなかったか;
最近のんは、迷子になるほどの12スクリーンで2436席。
まるで、浦島人魚;
デジタル音響システムは迫力あり!ですね。
ちょっと出かけるのが邪魔くさいみたいだけど、ウチからだと車で15分ほど。
お買い物がてらに、ちょくちょく出かけられそう。
帰りはCOCOSでランチ。
ピザとドリアとカニパスタを二人で半分こ。
頭もお腹も満腹♪
                                                MOVIXデビュー_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-11-18 15:32 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2008-11-18 17:17 x
ぼくちびっころです。おじちゃんはえいがかんのイスがきらいって言ってました。人が少ない時にしかつれて行ってくれないです。今日はかに玉です。白浜に自転車を持って行きます。さおも持って行きます。
Commented by 人魚 at 2008-11-18 19:58 x
★ちびっころくん、こんばんわ。
今日はさむくなりましたが、白浜はあたたかいといいですね。

>今日はかに玉です。
ごちそうですね。
人魚さんは、こんやは何もたべませんでした。
おひるに、ちょっと食べすぎたからです。

せんちょうさんも自転車持って行きますよ。
人魚さんは竿を持って行きます。
いっしょにイカさんを釣ろうね♪