人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  雨;;;

ツボさんの予報どうり。
上空は一面の雨雲です。
この雨が上がったらサブクなるみたい。

さて、このサブクなるのを覚悟(期待)して
明日から暫くの間、奥琵琶湖の隠れ家生活です。
奥琵琶湖は久しぶり。
アッチは陸遊びには最高の場所。
紅葉目当ての観光客も増えますが穴場も多い。
時間と体力を有効に使わないと、目が回るほど遊ぶのが忙しいと思う。

体力といえば・・・久しぶりにワンパクハヤト君が来る予定。
このハヤト君とあたしとの繋がりは、パパとが釣り仲間。
最初会った頃は、ほ乳瓶をくわえてハイハイしていた頃。
そのハイハイ坊やが、今はワンパク盛りの小学3年生。
パパの血を引いたようで、最近は毎週宇治川で鯉を釣ってるそうな。
パパを抜くのも時間の問題ですなぁ。。

未来の大物釣り師に ばんざ~い \(^o^)/                                                雨;;;  _b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-11-08 07:44 | ちっちゃい話し | Comments(0)