人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  雨?雨!

今日からお出かけです。
今月は2回目だけど、ちょっと嬉しい。
だから、ちょっと早くに目が覚めた単細胞人間のわたくし。


窓の外は雨の音。
雨?
雨かいっ!


アッチは温州ミカン栽培の最北端の地。
そろそろミカン刈りがはじまってます。
敷地の中にもミカンの木が何本かあります。
でも、この雨はアッチでも降ってるようで今日はミカン刈りはできないわ。
こんな日は温泉(露天風呂)!
これからの季節は温泉(露天風呂)だよねぇ。。

                                                雨?雨!_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-10-26 06:51 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by sen at 2008-10-26 18:04 x
こんばんは(^・^)
今日は泉南で風&雨で最初は甲烏賊釣り⇒狙ったのは初めて(笑)次に太刀魚(上品に10匹で終了)(^0^)v
次に大鯵⇒流れ早く潮悪く1匹(><)で、明日越前の予定なので
昼前に終了!帰宅後今天気図見たら波3mとか(+。+;

明日、どうですか?風は弱いみたいやけど山からの吹き下ろしです。
波高そうなら残念します(><) 情報宜しくです。

Commented by てつくん at 2008-10-27 21:55 x
ぼくの栗きんとんもみてね!
   ほな!
Commented by 人魚 at 2008-10-31 14:38 x
★senさん、今回は残念でしたね。。
止める勇気も釣り師の勲章ですよ。
あの日、
波止で波に攫われて行方不明の人がいてたようですから。

★てつくん、栗きんとん見たよ~~~。
美味しそうに出来てますね。
あたしの作ったのんも美味しかったですよ(ほんまに)