人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  やっぱ・・雨ですね。。

あたしは雨も好きですけどね。。

今、ちょっと左足が不自由な事になってます。

病院へ行きました。

レントゲンもとりました。

あ・・・これは日にち薬ですね。。

そんな答えは自分でわかっていたけど。

あたしゃ、元気で丈夫な事だけが取り得の人間で
レントゲンなんて、何十年も前にとっただけでしたが、今は便利になってますねぇ。。(驚)
レントゲン室で2枚の写真を撮って、痛い足を引きずりながら診察室へ入ると
DrのPC画面にあたしの足が写ってるのにはビックリでした。
昔の記憶では、とった写真をフィルムで見たけどね。

当然か。。

あたしが知らんかっただけか。。

とゆう事は、あたしのアドレスへ写真を送ってもらえるんだわ。
もらえるよね?
か・・・院外には出しません!ゆうかな?
しもた!
聞けばよかった!!

                                              やっぱ・・雨ですね。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-09-18 07:17 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by at 2008-09-18 22:03 x
ど~しはった?
CDにコピーしてくれますよ~。
Commented by 人魚 at 2008-09-19 07:14 x
(か)さん、おはようございます。
大阪は雨です。

ど~しはった。。。と聞かれても、どうゆうて良いのやら。
何が原因で、いつこうなったのか解らないのですが
左膝がえらい可愛く腫れ上がってますねんよ。
多少の痛いのんを我慢すれば歩けます。
愛用のチャリンコは、ヒザの屈伸ができないのでペダルを踏めないです。
それさえ除けば、さほど日常生活には支障はないのですが
ピョコピョコと、ぶっさいくな格好で歩いてる思います。

家の中の事は、さとじろう(さん)がやってくれてますし。
おかずは冷凍庫にぎょうさんお魚さんがあるし。
ただね・・・動かないで食べてばかりだから、体重は増えてると思います。

>CDにコピーしてくれますよ~。
そうなんや。。
何せ、あたしゃ、フィルム時代の人間なもんで (^_^; アハハ…