人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  理想的な。。

ここんとこ、毎日夕方に雨が降る。
(カミナリさんのおまけ付きで)

で、今頃には雨も上がってる。
(寝るのが涼しくなって身体がラクチン)

で、朝には綺麗な太陽が出る。
(主婦にはありがたい洗濯日和ですよ)

日中は暑いけれど、時期的にはこんなもんでしょう。
(もうちょっとの辛抱やし)

で、又雨が降る・・・の繰り返し。
明日もいつものパターンかな。。




で・・・話をコロッと変えますが、カップヌードルのカレー味を買いました。
買ったつもりだったのですが;
食べたさとじろうに言われるまで気がつかなかったです凹
ようく見たら スープヌードル となってます。
これ。
  理想的な。。_b0023728_21513954.jpg

カップヌードルカレーから生まれた"スープ感覚"の新提案商品です。
ですって。
知らんかった。
今までのカレーだと思いこんで買ったのですから。
美味しかったらしいですが・・・さとじろうは、今までのカレー味の方が。。。
                                                理想的な。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-09-06 21:57 | ちっちゃい話し | Comments(0)