人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今夜は涼しいですよ。。

夕方のカミナリと雨。

長くは続きませんでしたが、気温が下がりました。

窓から入る風が冷やっこいですよ。

エアコン、いりません。

扇風機もいりませんね。

寝苦しかった昨夜に比べたら・・・今夜は窓も閉めなくては。

                                                今夜は涼しいですよ。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-09-02 19:54 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-09-02 20:08 x
雷と雨凄かったです!・・・明日の早朝は寝冷えに注意ですね。

そろそろカレーの仕込みをっと・・・。今回は激辛カレーとチキンカレーです。 
Commented by 人魚 at 2008-09-02 20:36 x
★池ちゃん、こんばんわ。
わたしはチキンカレーが好きです。
呼んでください。
スプーン持って、何時でもお邪魔しますから♪

今ね、部屋の中がね、蚊がいっぱい飛んでます;
原因はさとじろうのエンジンゴッコですよ;
テラスをガランと開け放してゴソゴソするもんやから・・・
お昼の間に蚊が部屋に入ってるんですよ;
あっちこっち刺されて、かゆくてブツブツです;

どうやら、あしたもエンジンゴッコするみたい。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-09-02 20:51 x
驚きの”チキンカレー”を!・・・多分、美味しいと思う!(笑)

洗い油は使ってるんですか?