人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ルール

人間には解らない自然界のルールがあるみたい。


まず、この仔はね、もう何年も庭に住み着いてます。
時々居なくなるけど・・・気がついたら、ちゃんと自分の場所を陣取ってますから。
一番のお気に入りは、水苔たっぷりのフカフカベット。
ここです。
  ルール_b0023728_831878.jpg



こっちの仔のお気に入りはラティスの傾斜。
斜めで座り、ズリ落ちそうで、心地は良くないように見えるのですが。
ここです。
  ルール_b0023728_845946.jpg



この仔の場所が一番日当たりが悪い北側の窓辺。
表の庭には移動しません。
今年産まれた仔なので、どうも遠慮がちです。
表の方が陽もあたるし、
鳥から身を守れる大きな葉っぱもあるし、
何より、餌の虫が多い。
なのに、表に行かないのは、先輩達とのルールがあるのか?
  ルール_b0023728_883783.jpg



個性はあるけど、それなりに可愛い仔達ですよ。
                                                ルール_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-29 08:11 | Comments(2)

Commented by enjoy_enjoy_enjoy at 2008-08-29 13:16
はじめまして!こんにちは!

すごくかわいい!



Commented by 人魚 at 2008-08-29 13:51 x
☆ジェラート大好き星人さん、いらっしゃいませ。。

可愛いでしょ。
この目がすんごく可愛いんですよ。
自慢の仔達です。

”かえる君”も”釣り”も、これからも宜しくです。。m(_~_)m