人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに・・・今っ!

おはようございます。
朝夕がめっきり涼しくなって・・・汗もかかなくなりました。


まさに・・・今っ!_b0023728_7425936.jpg

自然界の仔達にも季節の移り変わりがあるようで、この仔は、今年産まれた仔。
体長は、まだ1㎝ぐらい。
顔色?も良く、元気に遊んでいるようですが・・・
観察していると、どうもこの仔はジャンプが苦手みたい?
何度も首を伸ばしてはひっこめ、前によろけながらなかなか飛べないんですよ。
見てる方がイライラしてくる。
ちょっと後ろからツン!と押してあげたくなるのをジッと我慢;

この仔の留まってる所は地上から2mぐらいの所。
ここへは塀をつたって上がったのでしょうが、
下りる時の事は考えていなかったのでしょうね。

                                              まさに・・・今っ!_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-25 07:51 | Comments(2)

Commented by トドちゃん at 2008-08-25 09:35 x
人魚ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
遅くなりました。
昨日は釣りでした、後フレンドの仕事場の釣り同好会にシャワーだけ浴びてお魚を持って参加してきました。

赤いちゃんちゃんこはまだでしたか?
お互いに元気でいましょう~、保障は無いけど・・・

Commented by 人魚 at 2008-08-25 13:36 x
★トドちゃん、ありがとう。
>赤いちゃんちゃんこはまだでしたか?
ちゃんちゃんこ、まだでんがな・・・ほほほ。。


お元気なフレンドさんやトドちゃんを見習って
せめて、一度でも年金をもらうまではっ! と頑張っておりやす!!