人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ドライカレー

食べすぎました;
ご飯を200gにしたのんが悪かった;
ルーがあるねんから、ご飯は150gぐらいにしとけば良かった。
美味しいもんの食べすぎは、喉を過ぎたら後悔がつきものですね。
  ドライカレー_b0023728_12193926.jpg


このてんこ盛りとサラダで、只今、苦しんでおります。。

                                                ドライカレー_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-22 12:22 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2008-08-22 14:47 x
ぼくちびっころです。ペットボトルに水を入れてはかりました。ドライカレーもすきです。カメラのカードをかってもらいました。
Commented by 人魚 at 2008-08-22 20:33 x
★チビッコロくんもドライカレーがすきなんやね。
おいしいよね。

>カメラのカードをかってもらいました。
おじちゃん、やさしいね。
人魚さんもカメラ、すきです。
いっぱいしゃしんをとろうね。
きっと、たのしいですから♪