人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  オンシジューム

真夏の青い空に突き刺さるように咲いた ”スウィート フレグランス”
  オンシジューム_b0023728_8182137.jpg


30個ほどの花が蝶のようにヒラヒラ揺れます。
今年は揃って満開になるのが遅く、
ちょっと心配したのですが、やっと満開近しでお披露目です。

ほんでもって、記念にドUPで撮りますと・・・
  オンシジューム_b0023728_8205963.jpg

フラッシュは使ってません。
太陽の自然光で、この鮮やかさ。
                                                オンシジューム_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-10 08:24 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-08-10 11:22 x
こんにちは。
只今、室温38℃・・・この部屋へは入れんです。パソコン持って、隣の部屋へ避難です。 
さて~と、冷蔵庫の中見てこよーっと!
Commented by 人魚 at 2008-08-10 19:24 x
☆池ちゃん、避難は正解です。
ウチも2階の”開かずの間”には・・・入りません。
大きな窓がね、東側にひとつあるのですが、
その窓を開けると、お隣の平屋の屋根です。
その屋根の瓦が焼けて、熱風が飛び込んできます。
部屋は蒸し風呂状態とゆうか。。。とても、入る気になりません。