人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ウチのカレー対決

いよいよ・・・家庭内別居か。。。041.gif
ゆくゆくは・・・離婚か。。。041.gif

今日は、さとじろうと別々に、自分の食べるカレーを自分の分だけ作りました。
大事な1食やし、お互いが我慢せんように、自分の食べたいように作った訳です。
さとじろう、そろそろ自活できそうですよ。

評価はともかく、まずは、さとじろう(敵とゆうらしい)の作ったカレーを。
高級牛肉をたっぷりと使った”チャイニーズビーフ炒カレー”
これです。
  ウチのカレー対決_b0023728_18274033.jpg




こっちがあたしの作った”夏野菜カレー”
牛肉は使わず、
鶏肉と夏を代表する野菜の、ナス、トマト、オクラとピーマンとタマネギとニンジン。
食材費はグンと安く仕上げてますが、辛さもスパイスも充分でした。
これです。
  ウチのカレー対決_b0023728_18284398.jpg


敵はあたしに勝った!と申しておりますが・・・どうなんでしょうねぇ。
  ウチのカレー対決_b0023728_18354765.gif

by marsuyuuri | 2008-07-30 18:40 | ウチ御飯 | Comments(6)

Commented by zitrones at 2008-07-30 18:57
夏野菜カレーに一票(*⌒∇⌒*) とってもおいしそうだわ~♪
Commented by 人魚 at 2008-07-30 21:10 x
★さくらさん、貴重な一票ありがとうございます。
さとじろう(主人)も申しておりました。
女性に人気は”夏野菜カレー”だろうなぁ。。。って。

これ、ほんとに美味しかったんですよ。
特に、トマト!
これは絶対に外せないですよ。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-07-30 22:37 x
なるほど・・・。個性がとても出てますね!

よーし!明日は何ぞカレーを作る!(笑) ・・・今日は牛丼!
Commented by 人魚 at 2008-07-31 07:31 x
☆池ちゃん、おはようございます。
>個性がとても出てますね!
はい。
ウチは、プラスとマイナスの性格の二人です。

こう暑いと、毎日何を食べようかと迷いますよ。
Commented by トドちゃん at 2008-07-31 21:16 x
人魚ちゃん、今晩は。
私のカレーは船長さんに一票です。
フレンドは、人魚ちゃんのカレーに一票です。
家もプラスとマイナスの夫婦です。
Commented by 人魚 at 2008-08-01 07:02 x
★トドちゃん、フレンドさん、おはようございます。
>家もプラスとマイナスの夫婦です。
よう、わかります。
でも、プラスとマイナスやから、うまい事いくんちゃいますか。

昨日、ウチ事情のお買い物デーでした。
「繰り越ししないように使い切ってやろう!」作戦ですよ(笑)
アッツイ中、チャリンコをコキコキしながら
”トドちゃんと会ってから、もう一月たったのかぁ。。。”と思い出してました。
ほんまに、一月なんて”あっ”とゆう間ですよ。
歳でごじゃりますなぁ (^_^; アハハ…