人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  穴 発見!

防空壕?
洞窟?

今朝、庭で見つけた穴。
こんなん探すの大好きなあたし。
なんかね、すんごい宝物を見つけたっ!って感じ。
あたしだけが知ってるちっちゃい世界。
子供の頃から、こんな世界を自分の中に作るのが得意な子だった。
変わり者ともゆうらしい。。。???
  穴 発見!_b0023728_8493952.jpg


直径は1㎝強。
深さは5~6㎝。

誰が開けた穴かはすぐに解りましたよ。
犯人は蝉くん。
この穴の1mほど上に蝉の抜け殻があるし。


あ・・
もしね・・
偶然にもあたしが、この穴の上に植木鉢でも置いていたとしたら蝉はどうなるん?
地上に出られないよね?
出ても短い命だけど、出ないで死ぬのかな?


はい。
今日の庭探検は終了!
  穴 発見!_b0023728_8501337.gif

by marsuyuuri | 2008-07-15 08:51 | Comments(1)

Commented by 人魚 at 2008-07-15 18:43 x
空が暗くなってきた。。

遠くでゴロゴロゆうてますよ。
寝るまでに、ひと雨降ってほしいです。