人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日も暑くなりそうですね。。

久しぶりの大阪の朝。
庭の木陰は涼しいけれど・・・暑くなりそう。



最近、この花をよく見かけます。
今が見頃の満開。
ちょっとド忘れをして、どぉ~しても名前が出てこない。
なんとゆうたのか?
  今日も暑くなりそうですね。。_b0023728_6201795.jpg


昨日、湖西道路脇にも列を作って咲いていた。
さとじろうにも名前を聞かれたけど、思い出せなかった。

そのうち、自分の名前も忘れるのだろうねぇ;
  今日も暑くなりそうですね。。_b0023728_6213225.gif

by marsuyuuri | 2008-07-12 06:23 | Comments(2)

Commented by zitrones at 2008-07-12 07:12
おはようございます。
これは合歓(ねむ)の木ですよ~。
Commented by 人魚 at 2008-07-12 10:36 x
★さくらさん、こんにちわ。
そうそう”合歓の木”でしたね。
教えて頂かないと思い出せない大ボケの性格です (;^_^A アセアセ・・・

お魚の名前は覚えているのですが、どうもお花の名前はややこしい。

又、困った事がありましたら、宜しくです。
(こうゆう人頼みがダメなんですよね)