人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アヂッ・・・

朝から首の回りに汗が・・・流れる;

  アヂッ・・・_b0023728_845177.gif


サウナ状態;

そのわりには痩せませんけどね;

こう暑いと、暑い・・暑い・・では余計に身体がなまる;

で、考え方をちょっと修正して、今日はいっぱい動こうと思ってます。



第一段!

まず、ゴミ出しをした(生ゴミはクサイ)

で、水槽の水を入れ替えた(水ゴケが異常に発生した)

で、水温がグングン上がるのでファンも着けた(取り付け方、多分あってると思う)

で、シーツの大洗濯もした(物干しに上がると干物になりそうだった)

で、シオ(=^・^=)をお風呂に入れた(コヤツ、あたしだと抵抗するわ)


第二段!

お風呂を洗って、トイレも洗って、掃除機をかけた(ちょっと手抜きもある)

で、夕食材料の買い出しに行った(暑くても食欲は落ちない)

で、二度目の洗濯をした(暑いけどよく乾くので助かる)

で、西向いて、東向いて、北向いて走りまわった(チャリンコですよ)

で、昼ご飯食べて、夜の準備もできた(麦茶も沸かした)


第三段!

お昼寝もしたし、スイカも食べたし、頭も洗った。

で、洗濯物を取り入れた(天日乾しは気持ちええね)


本日の予定終了!

晩ご飯を食べて片づけた。

で、庭に水をまいた(涼しい風が吹いた)

で、なんとはなくTVを見てるだけ(後は寝るだけ)


まっ、主婦の仕事とはこんなもんですわ。
楽チンと言えば楽チン。
目立たない仕事で、やり甲斐が無いと言えば無いよね。


では、みなたま。
おやすみなさいませ。。ませ。。

  アヂッ・・・_b0023728_823324.gif

by marsuyuuri | 2008-07-04 08:03 | ちっちゃい話し | Comments(0)