人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  新顔 (=^・^=)

つい先日から、部屋を覗きだした仔。

まだ幼さの残る仔。

汚れてはいるけれど、真っ白。

カメラを向けると物陰に隠れたのが昨日。
  新顔 (=^・^=)_b0023728_8183376.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・今朝は、ブラインドを上げると自分の存在をアピールするように待っていた。

おっ、そちらがそう出るとゆう事は・・・
ふふふ・・・あたしの足下にゴロニャンするのも時間の問題だわ。
  新顔 (=^・^=)_b0023728_8204482.jpg


  新顔 (=^・^=)_b0023728_8213070.gif

by marsuyuuri | 2008-07-01 08:24 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by masterwolf at 2008-07-01 09:34 x
人魚さんおはようございます。

色々な猫ちゃんがやって来てくれて楽しいですね(*^_^*)今住んでる所は動物飼えないのですよ(>_<)なのでたまに猫カフェに出かけたりもします。
Commented by 人魚 at 2008-07-01 18:19 x
★ウルフさん、暑くなってきましたね。

(=^・^=)ノラでもなつけば可愛いもので、情が移ります。
(=^・^=)ノラにはエサをあげないように・・・とゆう人もいますが
明日の保証の無い仔達ですので、複雑な気持ちで、つい。。。

昨日、お友達のお誘いでリトルへ行きました。
帰り道、そちらのお店の近くを通って帰ってきました。
確か”この辺だったよねぇ。。”と言いながら。