人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  しっとりした越前より~♪

コッチに来てから057.gifらしい057.gifが昨夜やっと降ったらしいです。
今は曇ってますが、空はぼんやりと明るく、海から上げってくる空気がしっとりしてますよ。


昨日のハタ。
あ・・これね、2匹ともあたしが釣ったのですが・・・066.gif
60㎝も近くなると、細腕のあたしには両手で持ち上げられない始末凹

さとじろうにモデルを頼んで記念写真。
  しっとりした越前より~♪_b0023728_1021073.jpg


昨日のうちに魚も処理して冷凍したし、洗濯もしておいたし、今朝は露天風呂でプカプカしてます。

さて・・さて・・明日は。。。ふふふ。。。

  しっとりした越前より~♪_b0023728_10211015.gif

by marsuyuuri | 2008-06-22 10:23 | Comments(3)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-06-22 11:49 x
お~! 良いですね!
今回は"あちゃらの竿"で釣りましたね! ・・・黒でしょ?
Commented by りんちゃん♪ at 2008-06-22 12:13 x
細腕で デカイのと格闘でしたかぁ~
σ(・_・)と一緒♪ (謎)

新潟も予報がハズレ ぴーかんでした!

昨日はダメでしたが 今日はデカイ鯵が入れ食い

40オーバーも★

楽しんで ストレス発散してきました~
Commented by 人魚 at 2008-06-23 10:00 x
★池ちゃん、そうです。
あの、黒と赤のツートンカラーで釣りましたです。
あたしの未熟な腕でもバラサなかったのはあの竿のおかげです。

アジは、一番最初のグリーンで釣りました。
竿先がキュンキュンと曲がって楽しかったですよ。

☆りんちゃん、そちらも楽しまれたようですね。
明日、大阪に帰ります。
帰ったらHPを仕上げますので、又覗いてくだsだいね。