人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  さとじろうが赤い宝石を買いはった

どんな宝石か、ちょっと覗きました ]_・)ソォーッ
赤い宝石って・・・ルビーかいな・・・ガーネットかいな。。。と。
綺麗な、美味しそうな、赤い色。

ほれ。
これです。
宝石がダンボール箱に。
保冷剤でちみたいわ~~。
  さとじろうが赤い宝石を買いはった_b0023728_16164081.jpg


ジュワ~と肉汁。
トロける肉。
これが土佐の和牛じゃきに。。。


らしいです。



さとじろの買い買い虫がゴソゴソ動いて、明日は馬肉が届くねん。。言うてはるし。


  さとじろうが赤い宝石を買いはった_b0023728_1619141.gif

by marsuyuuri | 2008-06-13 16:32 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-06-13 19:18 x
牛汁を・・・!
Commented by 人魚 at 2008-06-14 08:06 x
★池ちゃん、おはようございます。
牛汁・・・美味しい響きですね。

ウチの今夜は、さとじろうの希望で”赤い宝石鍋”にします。
お鍋は野菜がいっぱい食べられるのでわたしも好き♪