人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  赤坂山

先日の充実した隠れ家生活の一日。
高くはないけど、久しぶりの山登りでした。

行き先は、いつも通るメタセコイヤの並木トンネルをくぐって・・・。
  赤坂山_b0023728_14514196.jpg



GGで遊ぶ、マキノ高原が登り口になってます。
  赤坂山_b0023728_14521310.jpg

                 

最近は何処に行っても、同年代か、やや歳上のご夫婦連れを見かけます。
熟年離婚とか、何とか、世間はゆうてますが、ほほえましい姿は見ていて気持ち良い。
今回もすれ違う人達、ほとんどが夫婦連れでしたよ。
  赤坂山_b0023728_14595799.jpg



頂上近くになると、最近はめっきり少なくなったうつぎ(卯の花)が自生してます。
  赤坂山_b0023728_14564788.jpg



明るく開けた頂上。
さとじろうさん、足取り軽く・・・頂上目前。
あ、ほれほれ。
手前をこっち向いて歩いて来るお二人。
この人達も、結構ご年配のご夫婦でしたよ。

  赤坂山_b0023728_153645.jpg



ハ~イ。
ゴールです。
おつかれさん。
  赤坂山_b0023728_1534068.jpg

                        写真モデル・さとじろうさん。

                モデルギャラを支払えませんので さん づけデス。


  赤坂山_b0023728_154314.gif

by marsuyuuri | 2008-06-05 15:11 | 隠れ家生活 | Comments(0)