人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  おっ・・・あれっ・・・ほんまかいな?

当たったの?

微妙。

いや、当たってるわ。

いやぁ~微妙かな?


シトリで何ゆうてんねん。。。 思うでしょ。

実は、海津大崎の桜開花予報のクイズに挑戦したのですよ。
その発表があったのですよ。
その中に、さとじろうの名前があるような?
ある!と言い切れないのは・・・発表には大まかな住所と名字だけ。
大阪市と名字はウチと同じなんやけど・・・
ありふれた名字やし、他のシトか?と微妙なんですよ。

あたしの名前でも出したのですが、あたしのはハズレてました。
もし、もしもよ、さとじろうが当たっているのなら賞品が送られてくるハズ。
その賞品は・・・さとじろうの大好きな、吉田酒造の純米大吟醸 「花嵐」
  おっ・・・あれっ・・・ほんまかいな?_b0023728_1728331.jpg
これはお気に入りで、自分でも度々買って飲んではるんですけどね、
当たったとなれば、面白いしぃ~
来月、吉田酒造さんへ行った時、当たったんですよ。。。言えるし041.gif

期待せんと楽しみに待っておこ。
  おっ・・・あれっ・・・ほんまかいな?_b0023728_1724557.gif

by marsuyuuri | 2008-04-26 17:30 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-04-26 19:19 x
凄い!(笑)

今日は調子に乗って"ギョーザ400個"作りました!が、疲れました・・・。(苦笑)  ・・・近くだったらね~。

PDAの復活は最悪です。 苦労してPDAにGPSをドッキングしたのですが、安物GPSの性能が悪くって"誤差100m以上!" ←何処走ってるねんの世界。(爆笑) ・・・今度はまともなのん注文しないと。

Commented by 人魚 at 2008-04-27 06:58 x
★池ちゃん、おはようございます。
今朝はお天気ですが・・・強い風がありますよ。

>今日は調子に乗って"ギョーザ400個"作りました!
凄い!!
400個とは驚きました。
ギョーザやさん、開店できますよ。