人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  連休初日

ウチは365連休なもんで、休みとゆう実感はないデス。

ただ・・・世間が騒がしくなる。

やれ、子供の日だの。

やれ、母の日だのと。

どっちも無縁の行事(あたしは行事が好きじゃない)なもんで
あたしは、マイペースでいつもと変わりなくですよ。


さとじろうもマイペースらしい。
この良いお天気に起きてこない。
今日は自転車遊び日和だと思うけど。

さっきね、生きてはるんかいな?・・と、部屋の前まで入ったらイビキが聞こえてた041.gif

  連休初日_b0023728_7441241.gif

by marsuyuuri | 2008-04-26 07:46 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-04-26 11:30 x
帰ってきました!これで連休後半は大丈夫かと・・・。
帰りにギョーザの皮とたこ焼きの材料を仕入れに行きましたが、すんご~い車が多いです。 ・・・たまらん!

チビッコロですが当分の間"隔離"される事になりました!
・・・ミズボウソウです。
Commented by 人魚 at 2008-04-26 14:15 x
★チビくん、水ぼうそうですか。。
先日のお江戸でもらってきはったんやね。

池ちゃん、連休のお休みは子守ですよ。。きっと。。