人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ピッカピカのお天気♪

絶好の遊び日058.gif日和。

ウチのさとじろう、今日は奈良まで自転車遊びに行くみたい。
  ピッカピカのお天気♪_b0023728_8215048.gif


あたしにもお誘いはあったけど・・・丁寧に、ご遠慮申し上げた。
ご遠慮して良かった。
結果、道を間違えてとんでもなく遠回りしたらしい。
もし、もし、一緒に行っていたら、あたしは無事に帰ってないわ凹





大した用事もないようなあたしですが、一応、これでも主婦デス。
お天気の良い日は、洋服の入れ替えもしたいし・・・
気分の乗った時には、お風呂場の大掃除もしたいし・・・
雨が降る前に、庭の整理整頓もしておかなくてはいけないし・・・
まっ、なんやかんやと雑用があるんですよ。

おぉ~~~~~、人魚ちゃんは主婦の鏡やねぇ。。
って、誰か誉めてっ!!
おだてりゃ、木に登る性格デスから~。




誰に誉めていただける訳じゃないけど、バッタバッタ・・・と張り切っております。
早くも、少々お疲れ気味054.gif


  ピッカピカのお天気♪_b0023728_8261742.gif

by marsuyuuri | 2008-04-22 08:27 | ちっちゃい話し | Comments(0)