人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は良けれど。。。

今日は花粉とても多いになった;;

だぁ~れも(お国は)、なぁ~~~んも言わんけど、黄砂非常に多いと思う。

天気は良けれど。。。_b0023728_754733.gif
花粉情報は解りやすいイラストで、あたしにでも一目で解る。
これはありがたい。
ところで、何で、黄砂情報ってないのかな?
何処かにあるのか?
探し方が下手なのか?
もし、あったとしても、情報が少なすぎ!
(探した。あった。でも、もっと細かく知りたい)

花粉より怖い黄砂。
情報はもっと出さんとアカンよ。
今日は、これだけ飛んできましたぁ。。。  とか
身体への影響はこんなにあるんですよぅ。。。 とか

アッチのお国に遠慮してはるのかなぁ。。。
天気は良けれど。。。_b0023728_7102257.gif

by marsuyuuri | 2008-03-15 07:11 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-03-15 20:14 x
黄砂たまりませんね~・・・。

さてーと、これから冷凍庫チェックを・・・。
焼きおにぎり、焼きそば、たこ焼きが欠品してるのは確認!
まずは焼きおにぎりから・・・(笑)

・・・スーパー行くのは平日に限りますね。
Commented by 人魚 at 2008-03-15 21:06 x
★池ちゃん、質問ですが・・・
池ちゃんちは、焼きおにぎりも焼きそばもたこ焼きも冷凍ですか?
ウチも、先日お好み焼きを10枚と
今日は、ヤキソバを10玉分を冷凍しました。
どれも、最後のソースはつけてません。
ソースは食べるときに、暖めなおした時につけます。



今ね、冷凍庫に魚が入ってないので
いろんな保存食と、頂き物の野菜で満員です(笑)
魚・・・いつ入る事やら。