人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  微妙~な春

あったかいのやら;
サブイのやら;
ポカポカするのは日曜日あたりから?
来週はポッカポカ~の予報やし。


今日は、急ぐ用事もないので、お昼からいつものプール遊びに行った。
さとじろう、(= >・< =)シオのお守りに相当手こずったみたい(^_^; アハハ…
(= >・< =)シオのヤツ、あたしの姿が見えないと相当我が儘をゆうらしい?
さとじろうを鼻でコキ使ったらしい?


今は、ベッタリとくっついて離れない。
かあちゃぁ~ん、シトリにしないでよ~~。
と目で訴えてくる甘えん坊。
困ったもんだ;
  微妙~な春_b0023728_21131417.gif

by marsuyuuri | 2008-03-07 21:15 | ちっちゃい話し | Comments(6)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-03-08 14:02 x
ん~と・・・。 
今日はイタリアンを少し作ってきました。が、何の会?みたいな・・・。

これから、100均とヤマダとコーナン行ってまったりと・・・。(笑)


Commented by 人魚 at 2008-03-08 21:03 x
★池ちゃん、まったりとできましたか。
今日は何処も混雑していたのでは・・・?

わたしは連チャンでプール遊びです。
さとじろうは自転車遊び派。
わたしは絶対プール遊び派。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-03-08 21:26 x
>今日は何処も混雑していたのでは・・・?
・・・つまらなかったです!混雑嫌々人間、田舎大好き人間にとっては。

一人プール派です。
Commented by 人魚 at 2008-03-08 21:40 x
★池ちゃんもプール派ですか。
ゆったり、まったり、水中遊びは楽しいデスよね。

いつもはね、平日に行くのだけれど
今日は土曜日やし・・・混雑覚悟で行ってみたら
な・なんと、ガラ空きじゃあ~りませんか。
そうです。
いつも来るおばたま達は、
ご主人が会社お休みで、土曜日はお忙しいんだわ。
きっと。

でね、4コースのプールで3人が泳いでいただけ。
アクアジム利用者ゼロ!
プールから上がってサウナもゼロ。
勿論、室内、屋外のお風呂場もゼロ。
シトリで鼻歌唄いながら遊んできました~♪
Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-03-08 21:59 x
あの~ マキノ病院の帰りに寄った”今井薬彦 薬局”?のショッピングセンターって何て名前ですか?
Commented by 人魚 at 2008-03-09 07:38 x
★池ちゃん、おはようございます。
今日は良いお天気で、太陽がピッカピカしてます。
明日は雨の予報ですが・・・凹

あのショッピングセンターは”平和堂”と言います。
あの辺りでは、一番何でも揃う所。
本屋さんもケーキやさんもあるし♪