人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  おこた、片付けよう。。

昨日、突然、さとじろうがゆうたんデスよ。


このシト、季節を肌で感じる前にカレンダーで感じるらしく、
3月になったとゆうだけで冬支度を早々に切り上げた。
あたしと(= >・< =)シオの、唯一の楽しみのおこたを片づけたのデスよ。
何年か前も5月になったとゆうて、室内温室のカトレアを屋外に出して
カトレアを霜やけにあわせた実績の持ち主。

夕べのサブかった事。
勿論、暖房は入れてますけどね、
床暖じゃないから・・・フローリングは足下からチミタさが這い上がってくる。
(= >・< =)シオは落ち着かず、部屋中をウロウロ。
暖かい場所を探しては、あたしに何とかしろと悲願の眼差しで見つめてきた。


今日と明日を乗り切れば、気温も上がるらしい。
(= >・< =)シオと二人でガンバロウ!
  おこた、片付けよう。。_b0023728_7541058.gif

by marsuyuuri | 2008-03-05 07:55 | ちっちゃい話し | Comments(0)