人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  そろそろかぃ。。。?

ちょっと早いようにも思うのだが・・・大掃除を開始した。

まず、手始めはデッカいガラス磨き(外回り)から。

何で雨の日に外のガラスを磨くのかとゆうと
空気の湿った日の方がガラスが綺麗に磨ける気がする。

気がするから、あたしのガラス磨きは雨降りと決めてる。

明日は、家の中のガラスを磨いて、
座敷の蛍光灯を取り替えて、
冷蔵庫を磨こう!


おぉ~~~~、なんて真面目な人魚ちゃんじゃ!
  そろそろかぃ。。。?_b0023728_2165712.gif

by marsuyuuri | 2007-12-11 21:08 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2007-12-13 14:37
もう大掃除を始めているのですか!?
わたしは、バイトが終わったらボチボチかなぁ、、、
また憂鬱な時期がやってきたのですねぇ…ε-(_- ヾ)ハァ
Commented by 人魚 at 2007-12-13 16:37 x
satsukiさん、ちわぁ~~。。。

大掃除とゆうほどの事でもないのですが・・・
一応、世間の奥様に足並みを合わせてるとゆうか;;;
普段のサボリのツケが回ってるとゆうか;;;

モチ、今日もやりましたよ。
午前中は家の外。
午後からは家の中。
でもって、只今電池切れで充電中♪

satsukiさんもバイト頑張ってくださいね。
 ファイトォ! ( ゚O゚)乂(゚∇゚ ) イッパーツ!!