人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  12月8日の事。

カーテンを開けると雨・・・テニスコートが濡れていた。
GGはお休み。
さとじろうの自転車遊びもお休み。
こんな日はのんびりと閉じこもり生活をする。
明るいうちから”ゆず風呂”に入った。
自然の香りは贅沢極まりない。
高いお金を出して買う、どんな入浴剤よりほんわかする。
ゆず売りのおねえたまに感謝♪



よっちゃんが野菜を持ってきてくれはった。
雨で濡れた田んぼへ行ってくれたんだわ。
白菜もおネギも濡れてたもん。
よっちゃんにも感謝♪

  12月8日の事。_b0023728_1963718.jpg


  12月8日の事。_b0023728_1972656.gif

by marsuyuuri | 2007-12-10 19:09 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by ゆず売りのおねえたま at 2007-12-10 22:43 x
おばちゃんと言うてなかった? 

言うてたわwww

おばちゃんやけど(^^ゞ
Commented by 人魚 at 2007-12-11 07:20 x
おばたまぁ~~~大阪は雨です。

>言うてたわwww
ちっちゃな声で言うたねんけど、聞こえたん?・・・(/__;)

今日は家の中でゴソゴソします。
そちらで大豆を買ってきました。
大豆なんやけど、色が薄い緑色で表示には 緑豆 と書いてます。
隠れ家で一晩水につけて、3時間ほどコトコト炊いて柔らかくしてますので
これにいろんな具を細かく刻んで炊きます。
さとじろうの喜ぶひと品。
御飯にもお酒にもイケルみたい。