人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  セコガニの手抜き?

あまりの美味しさに気がつかないと思ってた。

ここ、ココ、これが手抜きの部分。
  セコガニの手抜き?_b0023728_19172151.jpg


ホラね、内子の部分に白いタンパク質の膜がついたまま。

手抜きを見抜いたさとじろう・・・お主なかなか鋭いなっ!


今度はちゃんとしよ。
  セコガニの手抜き?_b0023728_19191515.gif

by marsuyuuri | 2007-11-17 19:22 | ウチ御飯 | Comments(3)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-11-17 20:20 x
ふぅ~ 休憩タイム!

あっ カニの身~・・・。 身になったカニはパクパク食べます! でも、鎧つきは滅多に食べません。(笑)

前に人魚さんが 「竿何本持ってるん」って言ってたでしょ?
・ボートロッド二本
・スピニングロッド二本
・ジギングロッド一本
・ツナロッド一本
・スピニングリール三個
・ベイトリール(手巻き)二個
こんなけです。以外でしょ?
Commented by 人魚 at 2007-11-18 07:32 x
★池ちゃん、おはようございます。
今日はえらい寒ぅなりましたね。
わたし・・・これぐらいが限界です。
もうあきません。
冬眠しとうなる。

>「竿何本持ってるん」って言ってたでしょ?
自分で竿作ってはるねんし、ぎょうさん持ってはるのかなぁ。。。思って。
11本は、わたしから見たら多いと思うけど・・・
うちの部屋には11×二人分で22本は無いもん (^-^;
Commented by 人魚 at 2007-11-18 09:29 x
あははは・・・数もかぞえられようになったわ。

竿とリールの区別もつかんかった。