人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ハゲランチ

ハゲ = 薄造りか鍋か。

今日は初めての試みで塩焼き。

  ハゲランチ_b0023728_13293333.jpg




寒うなってきたのに、皮をビリビリ裂いて丸裸にしたかと思うと
塩をパラパラ振りかけて目に入った。。イテッ。。しみるわぁ。。

とボヤくハゲに (▼、▼メ) うっせっ!

おい、おばちゃん、アッツイがぁぁぁぁ~~~。
と叫ぶハゲに (▼、▼メ) うっせっ! 


あぢぢぢぃぃ、網から下ろせぇ~~~。
と叫ぶハゲに (▼、▼メ) うっせっ!



焼きは初めて。

口をとんがらかして
叫びながら人魚の胃袋におさまったハゲの身はしまって良い味してた。

そうやねぇ。
河豚の一夜干しも美味しいねんからハゲも美味しいわ。

これからはハゲは干物にしよ。

みなたまも是非干物に。
  ハゲランチ_b0023728_1338774.gif

by marsuyuuri | 2007-11-17 13:48 | Comments(0)