人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  テフテフ

テフテフは・・・死語です;;;

毎日せっせと手入れして、最近やっと綺麗になった花壇。

今朝、黄色と白の蝶が2匹ヒラヒラと優雅に飛んできた。

おっ、これは写真撮らんと!

カメラを持って外に出て、さぁここぞっ!と思った矢先
”おくたまぁ・・・カメラがご趣味ですかぁ。。。”

いきなり背後から営業マンらしき人物の声。
来るなっ、喋るなっ、テフテフが飛んでしまう 心の叫び!

案の定、白い蝶が逃げて黄色だけ。
  テフテフ_b0023728_14403575.jpg


”何か?” 相当機嫌の悪いブス顔だったハズ;

営業マン、アタイの気合いに負けて2~3歩後ずさりをしたような?しなかったような?

  テフテフ_b0023728_14453174.gif

by marsuyuuri | 2007-10-04 14:51 | Comments(2)

Commented by e-878 at 2007-10-04 14:56
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。

私も昨日近所のホームセンターで葉っぱにとまっているちょうちょを発見しました♪
微動だにしなかったので、爆睡してるのかと思ってしまいました…。

それにしても花壇のお花きれいですねぇ~!
Commented by 人魚 at 2007-10-04 19:18 x
e-878さん、いらっしゃいませ m(_~_)m

大阪はいつまでも暑く、秋とはほど遠い感じ。
蝶の迷子かなぁ~。