人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  本日の運だめし

久しぶりに当たった。

へへへ・・1ポイントやけど♪

気分です。

こんなんは気分。

ハズレよりええです♪



今朝も脚立に乗ってひと汗かいたし
もう会えないと思っていた仔にも会えたし
なんか、今日はええ事があるような気分になった。

(=^・^=)シオのツメキリしよ(これはアタイの仕事)
お風呂にも入れんと(これは船長さんの仕事)


ちょっと涼しくなってきたおかげか?
身体が軽く動くようになった?
これも気分か。。。
  本日の運だめし_b0023728_8202974.gif

by marsuyuuri | 2007-09-24 08:22 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by 人魚 at 2007-09-24 09:28 x
>今日はええ事があるような気分になった。
ええ事ないやん凹
最悪情報が飛び込んできた凹

誰のせいやっ!

グレてやる (▼、▼メ)オラオラ
Commented by 人魚 at 2007-09-24 14:15 x
>>今日はええ事があるような気分になった。
>ええ事ないやん凹
ほんまに、今日はええ事なしだわ。

ゴソゴソしていてライトが壊れた(壊した)
アウトドア用の強烈な明るさのライト。
球だけでも高いと思う。
器具を買う方が安かも?
こんなん、おかしな話だけどよくある事情だわ。

原因は・・・掃除機のコードとライトのコードがこんがらがっていた。
それに気づかず掃除機を片づけようと引っ張った。
当然落ちる。
ガッシャン!
Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-09-24 21:56 x
多分、器具を買う方が安いかもですね?(笑) ・・・特に自転車がそうで、修理代込みだと新車の方が安い場合が。

何かミニボートで釣りをするのが嫌になってきました。

Commented by 人魚 at 2007-09-25 05:19 x
池ちゃん、おはようございます。
歳のせいか?最近は早起きになってしまった。
外はまだ暗く、雨が降ってます。

>何かミニボートで釣りをするのが嫌になってきました。
わたしはあっちがあるから、あっちで遊びます。
あっちは寂しいような海上やし、漁師さん達もやさしいし。
混雑してたこっちはとっくに諦めてました。
池ちゃん使用場所も時間の問題でしょうね。
出られなくなった人達の行き場はあそこに集中するだろうし。