人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  表札の衣替え

最近は掲示板を持たないシトもブログを持ってる。

アタイのブログ歴は今年の9月でまる4年目。

掲示板に至っては10年を過ぎた。

何にでもくらいつくのが早い(笑)

早かった(笑)

ブログ開設当所から表札代わりにくっつけていたのが
シオがコロコロとボールを転がしてるこれ。
  表札の衣替え_b0023728_21162883.gif


何とはなく馴染んでいたけど・・・
可愛かったけど・・・
今日から人魚のピョコピョコにした。
(ネット界(釣り仲間)では結構知られてる(と、思う))

カテゴリにも”釣り”を追加してトップに上げた。

ネコバスの復活は考え中。

  表札の衣替え_b0023728_2122187.gif

  表札の衣替え_b0023728_21222089.gif

by marsuyuuri | 2007-09-11 21:26 | ちっちゃい話し | Comments(1)

Commented by 人魚 at 2007-09-12 09:25 x
顔が見えないから。
直接話ができないから。

だからこそ・・・
掲示板やブログへの書き込みは神経を使う。
使わなくてはいけないと思う。
何気ない軽い気持ちの些細な書き込みでも、
どれだけの人達に迷惑をかけるか考えなくてはいけない。
それがマナーだと思う。

シトのふり見てワガふり直せ。。。とカアタマがゆうてた。
何でもポンポン言うてしまう(書いてしまう)性格のアタイも気をつけなくては。