人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウの味噌鍋

失敗した (☆-◎;)

大失敗した (☆-◎;)

高級アコウが台無し (☆-◎;)

失敗の原因はみそ味にした事。

みそが勝ちすぎてアコウの味が飛んだ。

♪ とんで とんで とんで~~~ まわって まわって・・・

アタイはまわらんかったけど・・・食の好みは色々。

美味しいとゆうシトもいるだろうけど、人魚家は(?)

みそはアコウに失礼だったわ。

今度はポン酢で食べよう。

でったいポン酢だわ。




で・・・味えのきの感想は タダのえのき やった。

どぉ~しても感想をゆうと、色白えのきよりやや固めかな。




で・・・これまた失敗。

うちの船長さん、みそを飛ばすわ。

飛ばす。

♪ とんで とんで とんで~~~ まわって まわって・・・

船長さんはまわらんかったけど・・・
折角のランチョンマットをキャンパスにしてみそで絵を描いた。
アコウの味噌鍋_b0023728_1953310.jpg


ゲ~ジツ作品だわ (-"-;)

ヤフーオークションで高こぅに売れるやろうか?
アコウの味噌鍋_b0023728_1951439.gif

by marsuyuuri | 2007-07-17 19:12 | Comments(0)